ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

推しの凱旋に行ってきた。

 

4月23日、
モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION
埼玉公演行ってきました。
 
2週間経った(笑)
時間が経っても覚えてることだけ書こうとおもいます。
 
 
推しの凱旋公演に行くのは初めてでした、というか中野サンプラザと武道館と八王子しか行ったことないから凱旋公演が初。
 
凱旋はアイドルもヲタクもしあわせになれる場所だなぁっておもいます
 
 
朝。グッズ販売開始時間にメンバーと同じタイミングで(Twitterによると)会場到着。歩きスマホってヨクナイネ、ヤメヨウネ。周り見ヨウネ。
 
 
 
さて
One・Two・Threeから始まるEIM。
鞘師里保ちゃんの曲じゃん…ってなって泣く
 
「もっと」「い」「しちゃって」「君を待つの」
のとこ鞘師からもらってた(^o^)
はるちゃんの歌いかたもだいすき!
 
 
あ、そうそう、
今回のライブで1番よかったとこは
下手→上手移動のハルちゃんと
上手→下手移動なはーちんがぶつかってて
そのときの先輩・工藤遥さんがかっこよかったところです(照)
 
 
みんなだいすきMr.Moonlight night 〜愛のビッグバンド〜
Twitterで冒頭あゆみちゃんがやったとき
ちょっと失敗してあゆみちゃんが悔しそうだった話見てたから成功してヨカッタ!ヨカッタ!!!
 
「レモンのような〜」のとこまーどぅー抜くって決めてるのかなっていうぐらいまーどぅーうつりますよねカメラマンさんだかスイッチャーさんだかマジグッジョブ👍
 
 
MCはすずどぅーでした。
なかよしな2人のMCよかった〜〜
黒歴史の話されるときのはるちゃんの表情って最高だよな(^o^)ナッハハ
 
「鈴木さんとのくだらないエピソードがたくさんありすぎて」
武道館で号泣だろうなはるちゃん〜。。
 
 
さぁ!
わたしのだいすきな!!!
 
大人になれば大人になれる
 
絶対見れないと思ってたからうれしすぎて泣いた〜〜〜
ほんとにすき!!!
本人たちもすきってDマガで言ってた気がするし、絶対映像化してほしい、香音ちゃん卒業しちゃうから最後だもん!!!
この曲を卒業前に聴けてよかったなぁ
 
 
そしてもうひとつだいすきな曲!!!!
 
A B C D E-cha E-chaしたい
 
どぅーの凱旋で!「Do」で跳べて!
これ以上しあわせなことないでしょう!
新規な私は生で聴いたの初でした。
はるちゃんフューチャー(?)曲。ヨカッタ〜
 
 
 
凱旋だからか、全部の曲終わりにカメラ抜かれるのハルちゃんでした。
誰かとかぶっててハルちゃん抜けないときは全体像。
工藤推しにはたまらない!!
 
 
ダブアンについては次で。