ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

17歳の工藤遥ちゃん その1

 

 

10月27日

バースデーイベント行ってきました〜( ˆoˆ )

 

学校でウズウズしながら授業をやり過ごし、

16時ごろディファ有明に到着!

ヲタもだちとしゃべって開場時間待ってたらドラマの撮影で女優さんがやって来たのはビックリでした

 

開場して、オレンジのTシャツ、ヲタもだちに借りたリストバンドとタオル、バースデーDVDについてくるネックピースを付けて!

いざ!着席!

 

2列目というクソ近い席で始まる前

「はるちゃんのパンツ見えるんじゃね!?」

という下心丸出しなこと言いまくるわたし()

 

そして開演。

舞台の真ん中にはベッドに入った工藤遥ちゃん。

(近すぎてスピーカーとかぶって何も見えなかった泣)

 

“実は男なのに女アイドルをやっていることに悩んでいる”という設定。

 女子校出身ではるちゃんのメンズみにガチ恋してしまう私得なもの(悶)

 

タイムマシーン3号さんのお話を挟んで、

はるちゃん登場ー!!!!

 

物販にはない、裾にかぼちゃとかの絵がある黒いフリフリのスカートで、ツノも生やしてて、かわいすぎて悶絶

事務所様、あの衣装の生写真を売ってください。

 

今年ももちろんドッキリがあって、

「クイズ!工藤家に聞きました!」という企画

 公式ストーカー:あかねちんが工藤家に実際に行って工藤家に色々聞いてきましたっていうもの

 

わたしも公式ストーカーになりたい!!!!

 

弟の話とか、すこやか話盛りだくさんで心がほわほわ〜ってなりました。

 

あとはるちゃんちの家具の配置がちょっと分かったよね!

はるちゃんのこの自撮りは

 

f:id:do1027:20161030115134j:image

f:id:do1027:20161030115136j:image

 

リビングのソファーで行われていたんだなぁ、とか。

靴下脱ぎっぱなしにしちゃうとことかすきだよはるちゃん

 

 

つぎ。ゴスペラーズさんからのメッセージ!

ここで号泣するはるちゃん。

 

映像見るとき、客席に背中向けて座ったはるちゃんがちょこんってしててめちゃくちゃかわいかったです

 

 

やりたいことをやらせてあげよう!のコーナー

 

はるちゃんが年の数に合わせた17本のミサンガを作ってきて、プレゼント。

当たり/はずれは座席の裏に貼ってあります!というひなフェス方式(笑)

わたしははずれでした〜

 

これ、あとで登場するハロメン5人にもあげていたみたいで、忙しいのにこんなにたくさん作ってくれたはるちゃんに感激(泣)

 

 

やりたいことをやらせてあげよう!の2個目

 

譜久村聖ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、小川麗奈ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、岸本ゆめのちゃんが登場してPERFECT HUMANやってました

 

はるちゃんがあっちゃん役、ふくちゃんが藤森役。

ふくちゃんの歌うまかった(笑)

はるちゃんは本当にやりたかったの!?というぐらいゆるゆるな「I'm a perfect human.」

ステップ踏んでるときサングラスずるずる落ちてた(笑)

ゆめのちゃんの髪の毛がイケメンで惚れました

 

ここでケーキが出てきてハッピーバースデーの歌を歌いました。

はるちゃんおめでとう!!!

しゅわぽくカラーの17のろうそく立ってたのに火つけないのにビックリだよ!

 

長くなるので次に続きます〜