ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

Sg発売おめでとう!

新曲発売おめでとうございま〜す!

新曲発売といえば! 

ZDA! 

 

初めてZDAに行ってみました〜。

学生、財力がないので27日の

柏の葉

・池袋

の2ヶ所のみです(´・ ・`)

 

まずは 【柏の葉工藤遥】 へ。

握手券は4枚購入。優先券は私も友達も10番台だったのにまさかの集合時間を間違えるというミス…アホすぎる…

だんだん雨も降ってきて寒くなって、はるちゃん大丈夫かなぁなんて思ってたらイベントスタート!

 

他のメンバーの会場では質問コーナーがあったみたいですがはるちゃんがずっとお話ししていました。

最初は今回のシングルの宣伝、ツアーの武道館の宣伝、等々、、、真面目にお仕事をしていました!

その後のお話で覚えているところを少しだけ。

 

ハo´ 。`ル<千葉は私がはいってからツアーできたことないんですよ〜
男の人<ウルスマ!
ハo´ 。`ル<え!?ウルスマできたんですか!?え!(顔真っ赤)え〜さっき水戸で握手したファンの方に千葉でしたことないよねって言われたのに〜〜

本当に顔が真っ赤。だんだん赤くなっていくはるちゃんのお顔、めっちゃかわいかったです。

 

ハo´ 。`ル<千葉はさっき成田で譜久村さんがやってたんですけどそこから来た人いますかー?
ヲタク<はーい!
ハo´ 。`ル<じゃぁどっか違うとこから来た人ー!
女の人<京都!
ハo´ 。`ル<(即)あゆみん!?あっ、あゆみんはいまですか?

「あゆみん!?」が即答すぎてどぅーいしヲタクの私、歓喜

 

トークが終わって、握手タイム!

 

👩<川口でれーなと写真撮った?
ハo´ 。`ル<みんなでしか撮ってないです!

まさきちがツーショット撮ってたからもしや!?と思ったけどやっぱりはるちゃんはだめだったか、、、

 

👩<はるちゃんLINEのヘッダーなに?
ハo´ 。`ル<なんだっけ………(めっちゃ考える)!ふくむらさんが描いた絵!!
👩<え…(動揺しすぎて絶句)

まさかのふくちゃんの絵にびっくりしすぎて本当に絵に描いたように絶句しました。 

 

私の握手は早々に終わりましたが、かっこいい大人たちがはるちゃんの握手券を完売させるべく、たくさん買ってらっしゃって、その方達の鍵閉め争いがありました(笑)

最後の人になったのは知り合いの素敵なはるちゃんヲタの方。

その方の握手券の枚数をスタッフさんが数えてるときのはるちゃんの様子がかわいかったです。

ハo´ 。`ル<みんな寒かったら中入っていいよ〜ハルは大丈夫だからぁ〜〜

ふよふよしたしゃべり方で話してて、とっっってもかわいかったです。私はあなたが心配だ。 

 

その素敵なはるちゃんヲタの方の握手が終わり、最後の挨拶。

ハo´ 。`ル<風邪ひかないでくださいよ〜!!!

そこにいた全はるちゃんヲタが思ったでしょう。君が1番心配だよ!!!

 

寒い寒いって言いながらもヲタクを気遣ってくれるはるちゃんに涙が出る…

 

 

【池袋/譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹工藤遥小田さくら野中美希

 

柏の葉でのイベントが終わって池袋に急いで向かったのですが長蛇の列で優先券・握手券共に売り切れ。

イベント会場は屋上でもちろんフラットで、何も見えず、聞こえず、、、。

でも友達の知り合いのご好意で握手券を譲っていただき、1回みんなと握手できました。

なに話したか全然覚えてないけど、最後のまーちゃんに「おつかれいな」って言ったら手付きで返してくれました。

 

みんな、寒かったのに2日間おつかれさま!!!!!!