ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

17歳の工藤遥ちゃん その2

 

◇その1から読んでください◇

 

 

さて、ここでみんながはけて、舞台裏の工藤遥という設定の寸劇

パイプ椅子に座ってたんですけど、太ももがやばかった。めっちゃギリギリだった。見ててごめんねはるちゃん。

 

そして、ライブコーナー!

 

#1 ロッタラ ロッタラ / Buono!

「どれくらい胸いっぱいの愛を」を歌うはるちゃん、めちゃくちゃかわいかった

 

#2 Dream Last Train / トリプレット

だいすきな曲。

前日に私がハロプロに染めようとしてるリア友にURL送って熱弁してたから大興奮

イントロかかった瞬間から脳内大混乱で連番してた友達にすがりつくわたし(笑)

 

#3 青春のカスタード / 音楽ガッタス

Dream Last Trainの衝撃がでかすぎて覚えてない。ごめんはるちゃん。

 

#4 涙の星 / 後藤真希

はるちゃんのハスキーボイスで歌う高音バラードがだいすきだし、

はるちゃんの声で高音バラードってすごい泣けるんです

はるちゃんを目の前にして顔ぐちゃぐちゃで泣きながら聴いてました。

「いろんな私がいるの」

 

#5 YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥

これも泣きながら聴いてた。

初めて聴いた曲だけど歌詞がいまのはるちゃんっていう感じがしました。

 

#6 SHINES / °C-ute

PERFECT HUMANのハロメン5人も出てきてのSHINES!

はるちゃんソロは「後何回ふんばれるか空想のまま終わらせないさ」だった

 

ここでライブコーナーはおわって、

またまたパジャマはるちゃんとベッドが登場

タイムマシーン3号さんも含めて寸劇

 

どういう流れでいったか忘れちゃったけど、最後の曲

 

#7 もしも… / モベキマス

2014年のひなフェスではるちゃんがソロで歌った曲。

本当にかわいいなこの曲(笑)

最後の「おやすみなさい」でベッドに寝て終演でした

 

 

お見送りはパジャマ姿のはるちゃん! 

 

わたし「お誕生日おめでとう〜〜」

はるちゃん「ありがとうございます〜〜」

 

っていう凡の中の凡だったけど

お誕生日当日に本人に直接「おめでとう」を言えるって素晴らしい世界だ

 

--------------

 

ここからはわたしの感想

 

ライブコーナーではるちゃんの歌がうますぎて感動しました。

音を外さないのはもちろん、

全部1人で歌うからブレスとかの喉の疲れとかでバースデーイベントのライブコーナーってちょっと下手になりがちなんだけど、

今年の工藤遥はそんなことなくて!

はるちゃんの音域にあった選曲だったのもあるかもしれないけど本当にすごく上手だった!

歌ってて大きな声になると、伴奏が聞こえなくなって緊張してるしテンポ走る人が多いのに、

はるちゃんはテンポ感?リズム感?が良すぎで伴奏とズレることもなくて!!!

はるちゃんが伴奏とズレないのはいつものことなんだけど

 

はるちゃんのこと見てまだ2年目だけど成長してて感激してたよはるちゃん!(届かない声)

個別ではるちゃんの券手に入れて絶対に伝えるんだ

 

はるちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

f:id:do1027:20161030125411p:image