ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

石田タダに会いたい

【ややネタバレあります】

 
タイトルに想いが溢れてしまった(照)
さて、
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
EAST公演とWEST公演どっちも見たあとに
メモに書いていた超!個人的な!!感想を書こうと思います。
役ごとの感想です
 
◇タダ
あゆみんもはるちゃんもどっちも良かったです。ただ個人的にはあゆみんのタダがすき。はるちゃんは男役慣れてるからか自然だった。でも私はあゆみんに惚れた…フロルに嫉妬するレベル…また石田タダに会いたい…
 
◇フロル
はるちゃんと小田ちゃん、どっちも良かった。またまた個人的な感想だけど声の抑揚のつけ方がはるちゃんのほうが好み…かな。歌は小田ちゃんのほうがうまい。フロル特有のキャピキャピ感(?)ははるちゃんのほうがうまい。小田フロルはぶりっ子な感じ
 
◇フォース
小田ちゃんとあゆみんどっちも良い。バセスカとの対峙シーン、どっちも良かった。
 
◇バセスカ
ふくちゃんのほうが良いなと思った。最初のうちはまーちゃん良いな!?と思ってたけど途中から「佐藤優樹」が垣間見えた気がした。まーちゃんはセリフとセリフの間のタメが長いのがあんまり好みじゃない。
 
◇オナ
真莉愛のオナを先に見て、すごいしっくりきてた。次にふくちゃんのオナ見て、ダンスと歌はやっぱりふくちゃんのほうが数倍もうまいなと思った。でも雰囲気が真莉愛のほうがしっくりきた。かたこと?というか機械的なしゃべり方が良かった
 
◇チュチュ
ちぇるのほうが良い。「思い知るがいい」の高音がきれい。真莉愛は声が低いからつらそうだったなあ。「おじさま」「お兄さま」みたいな言葉遣いは真莉愛がしっくりきすぎてる(笑)
 
 
はい。こんな感じでした〜。
超!個人的な!感想!!
 
配役がやっぱりEASTのほうがすきです。
石田タダに恋したことは置いておいても、EAST推し。
(EASTすきすぎてWESTの記憶ほとんどないとかそんなことは内緒)
EASTの世界がずっと存在すればいいのに、とかいうよく分かんないことをいつも考えてます
 
一番ビックリしたのはちぇる。
あんなに演技うまいと思わなかった、チュチュすんごいよかった。