ぽつぽつ

工藤 遥ちゃんを推していく

続・11人いる!東の地平・西の永遠

 
【ネタバレありません】
 
 
とうとう千秋楽迎えました
続・11人いる!東の地平・西の永遠
 
個人的に劇やミュージカルを観るのが嫌いなのと、
 
f:id:do1027:20160627094456j:image
 
これを初めて見たときに
 
(ちょっと見た目おもしろいし、ちょっとこの配役どうなの)
 
とか思ってしまって(特にEAST)
いやいやはるちゃんのカツラ似合ってなさすぎだし亜佑美ちゃんが男役ってどうなの、、と。
 
まぁ工藤遥ちゃん出てるしとりあえずEASTとWEST1回ずつ観ればいいか
ということでそれぞれ1回ずつしかチケット取らなかったんです
 
 
わたしの中での初日はEAST公演。
1階席の最後列な上に壁のお隣というなんともいえない席だったし初めてだったのでとりあえず全体を観てました
舞台終わってその日の夜、友達に送ったLINEがこちら。
 
「EAST増やしたい。亜佑美ちゃんのタダに会いたい」
 
すぐさま2日後のEAST公演のチケット手に入れました。
こういうときの行動力って恐ろしい(照)
 
2回目の席は、1階席の後方だけどセンターでした。安っちい双眼鏡手に入れたので双眼鏡で石田亜佑美タダと工藤遥フロルを中心に表情を観ていました
 
そして2回目のEASTが終わって2日間悩みました。
 
EAST公演が観たすぎて。笑
 
でももう空いてる日がなかったんです
 
 
・・・が
会う約束をしてた友達に
「ごめん、舞台行きたい気持ちがおさえられないので行っていいですか」
という最低なLINEを送り、無事に増やしました
(こういうときの行動力ry)
 
 
そして次に観たのは、やっと!初の!WEST公演でした
ウエストはまぁ、、EASTの世界を愛しすぎていて1回観たら満足しましてそのまま。
 
 
で、最後にEAST公演を観てわたしの千秋楽となりました〜。
舞台自体の千秋楽は行けず、、悔しい
 
舞台、本当に侮れない!
観たことない人は観るべきだしチケットをどんどん増やすべき(?)
 
結果的に最初受け入れられなかった方を愛しているし、舞台大好きマンになっているし、よく分からない
本当、舞台観ましょ
 
 
おつかれさまでした!!!
 
f:id:do1027:20160627101501j:image